※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

Apple Watchとスマートウォッチの購入に悩んでいます。日常使用で3000円~4000円のスマートウォッチと、4万弱のApple Watchを比較。使う年数で考えると、高価な方が良いでしょうか。オススメがあれば教えてください。

Apple Watchとスマートウォッチの購入に悩んでます!
仕事では使わず、日常のみ。
スマートウォッチだと3000円~4000円で購入できますが、Applewatchだと4万弱しますよね。。
値段も違うし、使う年数で考えると高い方がいいんでしょうか💦オススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

みーたんさん

プレゼントでApple Watchをもらいました!逆にスマートウォッチがわからないのですが、iPhone使用してるから、Suicaなどの連動も楽ちんです♪仕事の通知等もラインまで見れるので便利です😳💡ただスマートウォッチでも同じくらいの性能のものが出てるかもしれませんがApple Watchはタッチもスムーズで高いだけあってノンストレスな感じです🥰

はじめてのママリ

私もApple Watchで友達や職場の人たちは安さにつられてスマートウォッチ買ったけど壊れたり正常に機能しないとかで結局Apple Watchに変えたりしてます💦

• 🔰

🔰

回答ありがとうございます✨️
    なるほど。。安さにはそれなりの理由があるんですね😭
    Applewatchにしようと思います💡

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

Xiaomiのスマートウォッチ使ってます!アプリ通知が来る、時間が見れる、運動や睡眠のモニタリングをたまに見るくらいの使い方ですが大満足です☺️

マリス

私もXiaomiのスマートウォッチ使ってます!
旦那がApple watch使ってますが充電が2日位で切れるのがイヤなみたいです。
Xiaomiのスマートウォッチだと1回の充電で1週間位持ちます😄
お安く試しで買うのであればXiaomiのスマートウォッチおすすめです!!

はじめてのママリ🔰

ファッション的にはApplewatchは良いと思います。ベルトも高級感のあるデザインなども売ってるので、カジュアルにもビジネスにも似合います!あとiPhoneお持ちなら連動はとてもスムーズですね。
でもスマートウォッチはそんなにお安いのですね。値段的にそこまで違うのなら、そっちもありですね。🤔あとはお財布と相談ですかね…