※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーでメイク好きな方への相談です。暑さで化粧したくないけどすっぴんは無理。まつ毛はまつエクかまつパかパリジェンヌか迷っています。アドバイスをお願いします。

アラフォーでメイク好きな方に聞きたいです。
まつエクか、まつパか、パリジェンヌか。



この暑さの中で化粧をしたくありません😂
とは言え、アラフォーですっぴんで出勤する勇気もありません笑。仕事は子供と関わる仕事です。
とにかく日焼け止めと眉毛描くくらいで過ごしたく、まつ毛をまつエクかまつパかパリジェンヌにしようかなと思い立ちました。
昔はまつエク一択でしたが、アラフォーがやるには派手な気がするしそもそも流行ってないですよね?
それならまつパ?パリジェンヌ?
それともまつエクを本数少なめにする?何本だ???
と今は頭悩ませてます。
有識者の方!!
アドバイスお願いします!!!!

コメント

ママリ

アラフォーでバサバサのマツエクは綺麗にメンテしてたらいいですが、抜けたりするのを見るとちょっとって思うかもです😅

私は扇状に綺麗に上がってるパリジェンヌが推しです❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やーほんとそうですよね🥺
    今時まつエク見なくない??と思いつつ、安いからみんなしてるのかなーとか悩んでました笑。
    まつエクもまつパも経験あるけどパリジェンヌはないので、やってみたいです!

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    カラーのマツエクしてる友達もいますが、最近は前ほどマツエクは見ないなあって感じですよね👀
    パリジェンヌでナチュラルに盛ってるのが可愛いなと思います❣️

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は来週パリジェンヌ予約してるんです🤣
    良さそうなのでこのまま行ってきます♥️

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    私も7年位まつぱーでしたが、ここ数年はずっとパリジェンヌです👀
    仕上がりとっても綺麗ですよ👏

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産を機にまつエク行かなくなったし、まつパもたぶん8年前にしたっきりなので楽しみです😊

    • 7月5日
maritanママ

私も同じくアラフォーママです😊私はいつまでも見た目は綺麗で居たいし若くいたいので別に年齢は気にせずお洒落は楽しみたいので年齢気にせず楽しみましょ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

でも私的にマツエクは
取れてきたら数も少なくなって見た目も気になるので
まつパかパリジェンヌします( ꇐᴗꇐ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有難いことに若くは見てもらえることが多いのですが、ある程度トレンドは抑えないとな…と必死です🤣
    本当に上の子産む8年前とかまではまつエクでかなり盛っていたのですが、今は見かけないですよねぇ。
    パリジェンヌやったことないのでめちゃくちゃドキドキします!

    • 7月5日
  • maritanママ

    maritanママ

    本当にそうですよね😊
    マツエクしてる方あまり見かけなくなった気が…
    ごくたまに見かけますけどね(o^-')b !
    パリジェンヌは仕上がりが綺麗ですよ😍

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まつエクの時代終わったんですねぇ。
    来週が待ち遠しいです😊

    • 7月5日