※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイザらスで半額の抱っこ紐カバーを買うべきか迷っています。今から使う時期はありますか?

トイザらスで抱っこ紐カバーが半額になっていたのですが今から買って使う時ありますかね、、段々あったかくなってきたので迷ってます😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

関東ですが2月が1番寒いし、1歳4ヶ月でベビーカーメインですが(重いから)、抱っこ紐もまだ使ってます!
ベビーカーにも使えたり、下の子の予定があったりするなら買って損はないと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳でもまだ抱っこ紐使えそうなら買ってもいいかな🤔教えていただきありがとうございます😭

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐ケープのことですかね??
うちは抱っこの時だけじゃなくて、ベビーカーの時も自転車の時も同じケープ使ってます!
まだ1月なので2.3月や来年の冬も使えるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、それです!!
    ベビーカーら自転車でも使用できるものもあるんですね!教えていただきありがとうございます😭💗💗

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは3000円くらいの安いの使ってますが、クリップついてれば基本どこでも付けられますよ!

ベビーカーの方にブランケットクリップつけとくと薄手のおくるみとか時期によって色々つけられるので便利です✌️

• 1月21日
ももこ

こんばんは!
今後、2人目など考えておられるなら使うかもですが、今の子にと思われているならなくてもいいかもです🤔
あと、ベビーカーにつけられるタイプのもの、雨の時に使えるものがセットになっているなどいろいろあるのでそこもママリさんの生活スタイルを見て、、って感じですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーにつけられるタイプなどしっかり見ていませんでした!また見に行ってみます!ありがとうございます😭💗

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

また年末に使えるから買ってもいいかと☺️