※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スリーコインズのビストロヌードルを使っている方、さつまいもなどの蒸し料理がパサパサになる問題について、調理方法や使い方を教えてください。

スリーコインズのビストロヌードル
使ってる方いらっしゃいますか??

さつまいもなど蒸し料理?みたいな感じにしたいのですが、毎回パサパサになります😂

わかる方、調理方法、使い方教えてください!!

コメント

MA

少し水を入れてみる…とかでしょうか
というかさつまいも、ビストロヌードルもそうだし100均のものでもやったことあるけど、レンジだとぱさつくし変色もありません?💦一部火が通り過ぎてかちこちだったりもありました😭

やっぱりレンジよりちゃんと蒸した方が美味しいですよねー😭
さつまいもはレンチンだと結局濡らしたキッチンペーパー巻いてラップ巻いたやつがいちばんほっくりできます🥺

ビストロヌードル、ブロッコリー、小松菜、ほうれん草あたりはそこそこにできるんですけどねー😭肝心のさつまいもをビストロで上手にする方法じゃなくてすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!水入れてもパサつくし均等にならないしおいしくなかったです😭

巻いてレンチンか炊飯器が1番美味しい気がしますよね!

いいえ!うまくできるものには使っていきたいなと思ってるのでありがとうございます!

• 1月21日