※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が臨月で急に変わる話はあるでしょうか?機械の性能も考慮しています。

ずっと男の子、もしくは女の子と言われていて、臨月くらいで急に性別変わった方いますか?今は機械の性能も良いだろうし、そんな話はないですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

第三子(長女)の時、角度が微妙・ずっと股を閉じていて正確なことは言えない・もしかしたら男の子かも?みたいなのが何回か続いて、9ヶ月でやっと『あっ、女子だねー❤️』って言われました💦
私(4姉妹の末っ子)が生まれた時「ずっと男の子やって言われてワクワクやったのに、産まれたら女やったから、またかーってなったわ🤣お腹の中に置いてきたん??」って小さい頃みんなから言われてました😱

ぽたぽた

うちの子じゃないですけど3人目も男の子と言われ生まれてびっくり女の子だったパターン知ってます。エコーも綺麗な🐘に見えたのに。