※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきーな
妊活

排卵後の高温期は何日続くか、リセットで低温期に入るのは生理が来る何日前か、排卵後の症状についての相談です。

質問です。
排卵したあとの高温期は何日続くのですか?
リセットだとしたら生理が来る何日前から低温期に入るのでしょうか?
排卵後仲良ししかしてないのでおそらくリセットと思いますが、3日ぐらい茶色い織物?出血出て、拭くと血はつかないのですが、おりものシートには付いてる状態で。

コメント

みきはな

だいたいの人は排卵日からはだいたい14±2日くらいで生理は来ると思いますよ。私の場合は生理が来る日の基礎体温はがくっと下がります。生理予定日前の少量の出血や茶おりは着床出血の可能性もありますね。もちろん排卵日が遅れていたりする場合だとすると妊娠の可能性もあるのかと思います。
茶オリが3日ほど続いているのでしたら生理の出血とも考えにくい気もします…
すみません(>人<;)回答になってないですよね💧

• ゆっきーな

ゆっきーな

生理当日に基礎体温が低温期になるって言うことですかね?

• 3月12日
  • みきはな

みきはな

私の場合はそうなんです。朝の基礎体温で下がるとすぐ生理になることが多いです。

• 3月12日
  • ゆっきーな

ゆっきーな

そうなんですね。
    生理予定日になりました。
    まだ、高温期のままですね。

• 3月16日
  • みきはな

みきはな

出血はどうですか(>人<;)?続くと心配ですよねm(_ _)m
    生理予定日まで高温期でしたら可能性もありそうですね!
    天使ちゃんが来てくれますように^ - ^

• 3月16日
  • ゆっきーな

ゆっきーな

また、出血してきたのでリセットだと思います(´;ω;`)ウゥゥ

• 3月16日