※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

育児グッズで後悔したのは、電動搾乳機。手絞りの方が良かったそうです。

皆さんの【買って後悔した育児グッズ】を教えてください🍼

私は電動搾乳機です!
産後母乳が良く出たから購入しましたが、手絞りの方が綺麗に絞れて良かったです🤣

コメント

はじめてじゃないママリ

電動じゃないですけど、私も搾乳器です😂
おっぱい痛くなるし、分解して洗うのめんどくさいし、手で搾った方が疲れるけどいっぱいしぼれたし、上手にすれば搾らなくてもピューピュー出てました🤣🤣
1回使って捨てました(笑)

• りり

りり

地味に分解するのって大変だし、その後消毒もしないといけないのが本当に大変ですよね🤣
    私も2〜3回使って役目を終えました!

• 1月21日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

あと空気を入れるタイプのベビーバスですね!
    うちにはつかいにくかったし、ズボラなので隙間に湿気が溜まってカビました😂
    邪魔でもプラスチックでできてる大きいベビーバスの方がかなり使いやすかったです🛁

• 1月21日
  • りり

りり

ベビーバスは案外不要だったって聞きます🤔💭
    たしかにプラスチックの方が隙間もないし水捌けもいいですよね!

• 1月21日
なの

お風呂系でひんやりしないおふろマットとふかふかベビーチェア?です!
沐浴がおわったころにパパが在宅になってワンオペお風呂は1歳過ぎてから、パパが膝の上で洗ってたからかチェアにシャワーが当たった音で泣いて嫌がって1度だけ使っておわりました、、

• りり

りり

あれ結構良い値段しますよね🥲
    確かに発泡スチロール系に水が当たったら音が怖いとかありますね!

• 1月21日
オリ子

1個500円くらいする高級なベビーフードです🤣
見事にオエっとされました😇

• りり

りり

あああああ…せっかくの高級ベビーフードが🥲🥲
    娘もベビーフード拒否勢だったのでオエっとしそうです💭

• 1月21日