※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前髪を横に流す方法を教えてください。ショートボブで前髪が長くなり、目が隠れそうです。簡単な方法が知りたいです。美容院で前髪を切る選択肢はありません。

前髪を横に流す方法教えて下さい。
ショートボブです。前髪が長くなってきました。目が隠れそうな位。横に流したいのですが、どのようにしてますか?できれば簡単だと有り難いです☺️
もうすぐ美容院行くので前髪切るという選択肢はないです。

コメント

みー

カーラーで巻いとくと横にながせますよ😊

zuu

アイロンじゃだめですか?

いーいー

簡単なのはアメピンで固定して癖づけさせると出来ますし、割と早く癖つきます!

k

私は太めのカールアイロンか、ストレートアイロンで巻きつつ流してます✨
その後、前髪の表面でなくて裏側をなでるようなイメージでワックス等つけて整えると崩れにくいです!

はじめてのママリ🔰

ストレートアイロンですくるっとしながら流してます!
ワックス+ヘアオイルを混ぜて髪の毛先を中心につけた後手に残ってるので前髪もつけてすこし束感のある前髪にしてました!(美容院のセットで教えて貰いました🤣)

はじめてのママリ🔰

おはようございます。みなさんに教えていただいたように試してみます☺️まとめてお返事で申し訳ありません😆💦