※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

義両親のことが好きだけど、過干渉で疲れている。旦那には言いづらくて、毎回疲れている。義父母もいい人だから余計に言いにくい。

義母、義父が嫌いな方は、旦那に義父母と嫌なところを伝えていますか?
私は、旦那が両親のことが好きで大切にしているので義両親の嫌なところとか愚痴を言えません。旦那が傷つくのではないか思ってしまって。義父母もよくしてくれていい人だけど、過干渉というか、孫大好きすぎて週一で行かないと次いつくるの?とか聞かれたりするけど、旦那に義実家行きたくないとはっきり言えなくて毎回疲れてるから今日はちょっと…とかで誤魔化しています。義父母もいい人だから余計旦那にも言いづらくて。言った方が楽なのはわかってるんですけどね😫

コメント

旦那は私の両親を大事にしてくれてますが旦那にはっきりと義母嫌いと宣言してますし愚痴も平気で言ってます😇

ママリン

その人自体を嫌いとはいってないですが こういうことをされたのが悲しかったという話はしたことあります!

モカ

義母というか義父が嫌いではないけど、
自分勝手なので家にいきたくないとか言ってますね

はじめてのママリ🔰

今は旦那も義母めんどいになってるので、二人で全力で愚痴ってますが、最初の方は義母のこと大切に思ってた旦那に言えませんでした...逆の立場やったら嫌だなぁと思い...