※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日の朝食のホットケーキ🥞焼いたww鉄子🍳で焼くと、焼きムラがすごい💦円…

明日の朝食のホットケーキ🥞焼いたww

鉄子🍳で焼くと、焼きムラがすごい💦円書いて焦げそうになる…。
置く場所をいちいちズラして変えるのもやってないからしゃーない💦

でもティファールで焼くと綺麗な焼き色ww
やっぱ熱伝導の仕方が素材で違うよね🤔

本当は鉄子一つにしたいけど、ホットケーキのために捨てられないww

明日みんな食べてくれると良いな😊

焦げそうだった2枚は私の胃の中ww
夕飯大して食べてなかったからいっかww

さて。
模様替え&片付け頑張ろ😂

今日はあんま体調良くない(ちょっとめまいしかけ?眠さでモヤモヤする😶‍🌫️💦)けど、やりかけてから、判明したもの😂

キリの良いところまではやらないとね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

朝食で食べるホットケーキ焼いた後はどのように保存してますか?最近子どもたちがホットケーキにハマっているのですが、わざわざ朝やりたくなくてできれば夜やって寝たいのですが、固くなるのかな〜となかなか手が出せず🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ焼きたてには劣りますね💦
    冷凍もしたりしますが、チンしすぎると硬くなるので💦

    • 1月22日