※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
住まい

アパート内見に義父母がついてくることにイライラ。自分たちの意思で選びたいし、口出しに不快感。

明日引っ越し予定のアパートを内見しに行くのですが、義父母もついてくると言われました。引越し先のアパートを教えたその日にどんな感じかアパートを見に行ったらしいし、明日もついてくるとか言われて義父母が住むわけじゃないし関係ないのに意味が分かりません。極力会いたくないのに…
アパート決める時も「ここだと狭すぎて子供が可哀想」とか「ここは立地が悪すぎる」とか色々口出されたけど、住むのは私たちだし義父母には関係なくないか?とイライラしました😖

コメント

みる♡

嫌ですね。。。
私は、一緒には来なかったものの何件もここはやめた方が良い!と言われて
結局決まったのが義理実家から徒歩5分くらいのアパートでした。
そこから私の地獄が始まりました😂

はな

不動産屋さんから内見は◯人までにしてくれって言われちゃったんです〜

とかはダメですかね😂