※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供にスマホゲームを渡し、息子が時間を誤認識。旦那は気にせず漫画を読む。旦那の行動に不満を感じる女性。旦那に理解がないため、疲れる日々。

旦那が6歳の息子にスマホゲームを渡すので、旦那がいる時間=ゲームの時間と、息子が認識するようになってしまいました。旦那もそれに対して何も言わないので、もう2人ともいい加減にしなさい!!と、ゲームの取り決めをしたのですが。
その注意した直後、息子はスマホゲーム以外のおもちゃですんなり遊んでくれたのですが、旦那は息子の隣でスマホの漫画を読んでいました。
他人事だと思っている旦那に腹が立つのですが、旦那は私が何で怒っているのか分からないそうです。
旦那は大人の発達障害だなと感じることが多々ありますし、いつまで経っても、子どもが6歳になった今でも親の自覚なし。こんな旦那いるのかな?と今回は本気で思ってしまいました。
旦那の稼ぎのおかげで生活できているので、ありがたくATMの存在だと思って過ごす毎日です…
似たような方いらっしゃいますか?毎日疲れますよね…
家族に対して愛のある旦那さんが羨ましいです。

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那も子供可愛い可愛いですが、すぐスマホでYouTube見せます…
私は時間を決めて見せたいので
ある程度時間が経ったら辞めさせてますがその横で旦那がずっとスマホなので娘がそれを見て泣きだします🥲
なぜ娘が泣き出すの分かってて旦那がスマホをすぐ辞めれないのか理解出来ません…😂😅