※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

iPhone8を使っていて、月5000円かかっているけど、安くしたい。ワイモバイルで機種変更しようと思っている。おすすめの機種や料金、ワイモバイルの料金が高いか知りたい。わからないので相談したい。

今iPhone8を使用しています😂ワイモバイルで月5000円かかってます😂

少しでも毎月安くしたいと思っていますが、結局ワイモバイルで機種変してこようと思います💦
どれに機種変したらいいかおすすめありますか?😂
ライン、ヤフー使えればよしです笑

機種変したら月いくらになるのか、ワイモバイルは高いですか??

その辺りがさっぱりわからなくて、どうでしょうか??

コメント

ママリ

基本的に、キャリアは乗り換えた方が安くなると思います💦
今はどのキャリアも、新規獲得のために長く使うと損になる料金プランが多いので…

最近ワイモバイルに乗り換えましたが、月1500円しかかかって無いです。

ママリ

楽天モバイルで月1900-2900円を行ったりきたりですかね!!
楽天ポイントが2000ポイントくらいつくので実質0円ぐらいです😊