※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供の食事がストレス。食べないし文句ばかり。30分で下げる方法を知りたい。毎日たまごうどんに飽きた。

子供のご飯の時間がストレスすぎる😂

全然食べない上に文句ばっかり笑

米が固いだの、これはなに?これはなに?
おえっおいしくないだの笑

もう何も食うな😂😂😂😂

30分で下げるをした方がいいとここで
教えてもらって下げようとすれば泣くし
何がしたいのか笑
もう何年もこれをしてて後何年これが
続くのか笑

毎日たまごうどんだけ作って終わりたいです

コメント

ママリ

下の子が生まれたとき、うちの娘もまったく同じ状態になりました😂
ストレスすぎたので、
「文句言うなら2度と作らん」
と宣言して、夕食宅配に切り替えました😇

しばらくしたら
「ママのごはんが食べたい😭」
と言い出したので夕食宅配終了しました。
それ以来文句を言わずに食べるようになりましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    死ぬほどストレスですよね笑

    やっぱり出来合いはあきるんですかね?😂

    かわいいです!
    我が家も食費に余裕があればしたいです😂

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    死ぬほどストレスでした😂
    毎日たまごうどんでもいいと思いますよ💕
    いろんなごはんが出てくるありがたみが身にしみると思います😂

    • 1月20日
🌻

凄く共感します😭
上の子が全く同じで、これ何?どんな味?何か美味しくなさそう。。とか食べる前から文句ばかり😂
本当イライラするし、毎回じゃあ食べなくていい!って怒ってます。笑

我が家は毎日炒飯だけ出してたいです...😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    ゴマとかかけると、この種まずいとか言うし😂味ないわ。笑
    味噌汁の玉ねぎの繊維でたべなくなったり。。
    1ヶ月に一回くらい爆発してご飯捨ててます。。笑

    炒飯好きなんですね!
    うちも炒飯大好きとか言うけどひとくち終了です。w
    そのくせにデザート!アイス!コールでキレます笑

    • 1月20日
4mama

めっちゃわかります。ご飯の時間だけ常に怒ってる。苦痛すぎます。楽しく食事したいし、子供にも楽しいものと思って欲しいけど怒らないと好き勝手するからそれも困る😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子様4人でそれは大変すぎます😭

    そうなんです!
    ご飯楽しくしたくてお話ししてニコニコ食べようって約束するんですが、怒ってます。笑

    仕事疲れてご飯作ってんのに!って完全にこちらの都合なんですが。。

    • 1月20日
  • 4mama

    4mama

    いやもうわかりますよ。
    せっかく一生懸命作ってんのに文句ばっか言うならもう食べなくていいよ!って何度言ったことか。長男は、やだ!食べる!って食べるけど女の子2人はごちそうさま〜って言いやがるので余計に腹立ちます笑

    • 1月21日