※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
雑談・つぶやき

オール電化になって電気代が安くなってガス代が丸々なくなった〜🥰って喜…

オール電化になって電気代が安くなって
ガス代が丸々なくなった〜🥰って喜んだ後に
お風呂の栓がちゃんとできてなくて…
電気代と水道代が無駄になった😭

数日前はスマホを保育所に落とすし
今日はお風呂の栓😇

最近の自分がポンコツすぎて嫌になる😭

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

電気代やすくなりました??うちオール電化で、めちゃくちゃ高くて引っ越してガス電気合わせても全然前よりやすくなりました!!

• milk

milk

コメントありがとうございます😊
    前はアパートで隙間風とかも多く、暖房の温度が今よりも高かったのでそれが関係してあるかもしれません🤔

電気プランが変わったのと太陽光が少しのっているので日中の電気は天気がいい日だとあまりかかっていないかもしれないです💦
    条件が同じじゃないので比べるのがそもそも違うのですが…💦

• 1月20日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

太陽光乗ってるんですねー🫡★
    お風呂の栓とか落とし物とかしちゃいますよね😭子どもいてバタバタしてるとなおさら!もっとポンコツで色々とやらかしてる人ここにいるので気にしないでください❤❤

• 1月21日
  • milk

milk

中古で買って家なのでどれくらい乗っているかはよく分かっていません😅💦

励ましてくださりありがとうございます🥺

• 1月21日