※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
お出かけ

明日の親子マラソンが雨で主人が落ち込んでいます。雨でも走る人はいるけど、1年生には厳しいかも。秋のマラソンでリベンジするかな。

明日は親子マラソンのはずが雨☔主人が落ち込んでいます。
色々調べると雨でも走人たくさんいるようですが、1年生でこの真冬を雨の中は厳しいですよね💦その後晴れなのに、なんてタイミング😫秋の親子マラソンでリベンジかな

コメント

しましま

それはがっかりしますね。
お子さんの気持ちはどうですか?
家の子も小学1年生です。

冬の雨は本当に厳しいですよね😭秋にも親子マラソンあるなら、次を楽しみに頑張ろう!も良いと思います!
実際に雨の中走るのは小1には厳しいですよね。
子供が雨でも走りたい!という気持ちが強ければ、色々説明して、パパの判断で棄権もありとして参加させるのも我が家では考えるかもしれませんが(暖地なので)……
どれだけサポートできる状況というのもありますよね。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます💦
    子供はそこまで拘っておらず、どっちでも良い〜でも雨は嫌😗という感じです😅風邪ひかれても大変なので、母としては次回にリベンジさせたいですね😢
    先が長いですが、せっかくなので楽しく臨んでほしいです☺️パパには秋に向けてモチベーションあげてもらいます✊

• 1月20日