※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那がコロナ疑惑もし感染してた場合のあったらいいもの教えてください😭食品、薬、その他なんでもいいです!!

旦那がコロナ疑惑

もし感染してた場合のあったらいいもの教えてください😭

食品、薬、その他なんでもいいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

隔離されるなら、食器類は紙コップ紙皿使い捨てのスプーンや割り箸があると便利です!
うちは匂わないゴミ袋を隔離部屋に置いてそこに捨ててもらうようにしてました!
食欲がないうちは、水分だけはしっかり摂れるように水分補水液かポカリを常に枕元に置いてました!
あとは病院に行かれるなら処方されると思いますが、カロナールなどの解熱剤があると安心です☺️
お大事になさってくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場の方が2人してコロナになってしまい、その方達と食事に行ってたのでもうこれはダメだなと😣
    とりあえず旦那が帰宅したら隔離しようと思ってます。使い捨てのもの買ってきます😭
    以前もコロナに感染した時、病院行ったのに処方されなかったみたいで💦
    解熱剤も買ってきます!
    ありがとうございます😖

• 1月20日
うはこ

私は喉がとても痛くなり、5日ほどはまともに食欲なかったので
解熱剤と、in ゼリーのような栄養補助食品で過ごしてました。

喉のイガイガもなかなか治らなかったので、しばらくは龍角散のど飴をなめていました。

あまり酷くならないと良いですね…お大事に…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤、ゼリー系買ってきます!
    のど飴やはり重要ですよね、、!
    ありがとうございます😣

• 1月20日
ぽん

抗原検査キット(医療用)
紙皿等使い捨ての食器類
アルコール除菌スプレー
アルコール除菌ウェットティッシュ
マスク
使い捨てビニール手袋
ゼリー等、喉が痛くなっても食べれるもの
冷凍食品(パスタとかチャーハンとか)
冷えピタか氷枕(高熱が出た時のため)

ですかね🤔
病院行くなら、薬はその時に処方してもらえばいいかと!
病院行かないなら、タイレノール(カロナールの市販薬)があるといいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁度買い物来たところで助かりました😭ないもの追加で買っていきます!!
    まだ症状がないので病院は早いかな?と思ってるのですが、どうなんでしょうか💦
    とりあえず市販薬もあった方がいいかなと思ったので一応買います!

ありがとうございます😭

• 1月20日