※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まつやのおかゆを他のベビーフードに混ぜて使っても大丈夫でしょうか?他のベビーフードに混ぜることで使い切りたいと考えています。

まつやのおかゆを使っている方に質問です。

まつやのおかゆを大量に買ってしまって余っているのでなんとかして使い切りたいんですが、他のベビーフード(和光堂のパウチなど)に混ぜてかさ増しするのってアリでしょうか?

説明文によるとお湯でも水でも溶けるって書いてるので他のベビーフードに混ぜてもいいんだろうな〜とは思ってるのですがそうやって使ってる方を見かけないので質問させて頂きました!

コメント

はじめてのママリ🔰

そのおかゆと冷凍のペースト野菜やキューピーの瓶のBFを混ぜて少しお湯で伸ばしたりもするので、パウチのものでもいけると思います🤔

モサっとしていたらお湯などで伸ばせば大丈夫そうな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際の使い方を教えてくださりありがとうございます😊実際に混ぜて試してみたいと思います❤️

• 1月20日