※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーち
妊娠・出産

21週の妊婦ですが、胎動がおとなしい。男の子なので、今後強くなるか心配です。

三人目にして胎動が今後どうなっていくのか読めない😅
まだ21週、今はぽこんって感じのおとなしい胎動ですが、男の子だしどんどん強くなっていくのかしら🤔

コメント

ママリ

他の方と同じくうちも男の子の方がおとなしかったです🤣
痛いと思ったことなかったのに、下の子は胎動で泣きました。笑

• みーち

みーち

みんな男の子なのですが、二人目はおとなしかったです。女の子強いんですね…なんでだろう🤣

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

多分本当性別関係なく個性ですね🤣

• 1月20日
ママリ

うちは男の子めっちゃ強くて泣きました😭

• みーち

みーち

我が家も一人目は強かったです😭二人目は臨月でもごそごそって感じでした。やはり個性なのだろうか🤔

• 1月20日
ひーママ

うちは、断然男の子が強かったです…
1人目すごい痛かったんですけど大きかったから(3700越えでした)かなと思ってました。
2人目は全然平気。3人目男の子(3100くらいでも)痛かったです😂笑
だから、サイズじゃなくて性別かぁーと思ってたけど、みんなそれぞれみたいですね☺️

• みーち

みーち

上の子、3700グラムありました!確かに、大きかったからなのかな…?
    二人目は3000グラムだったんですが、ごそごそって感じでした(笑)
    本当個性なのかな。面白いですね!
    出産、お疲れ様でした♪

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

性格だと思います。
私は男の子4人目ですが2.3人目がいつ寝てる?大丈夫?ってなるくらいボコボコでしたが4人目は全然動かなくて生きてる?ってなります。
後期に入ってもぐにょーんとした胎動はあるけど蹴りは1日に数回だし痛みがある胎動も全くです笑

• みーち

みーち

すみません、今気づきました😭
    二人目がまさに同じ感じでした!本当に動かずで生きてる?って思ってました😅
    三人目の今回は、「あっ、今起きてるなー」って感じで、今後どうなるやら😅

• 1月28日