※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミラーレスとスマホで子供を撮る際、アップで写真を撮る場合、どちらが綺麗か悩んでいます。レンタルカメラも考えましたが、10年もののミラーレスも再利用できるか迷っています。

カメラに詳しい方教えてください!
遺品の10年もののミラーレスがあるのですが、スマホとどちらのほうが綺麗に子供をうつせるでしょうか。
保育園の発表会で、アップで写真を撮りたいので、スマホでは厳しそうで…。

レンタルカメラなどを借りるのがいいかなと考えてみたのですが、2年ほどしか使われずほぼ飾りとして置かれていたミラーレスの存在を思い出しました!

コメント

チョッピー

ミラーレスだと思いますが…レンズを望遠を買わないと付属の最初のものだと近距離かと思います。

はじめてのママリ🔰

カメラのメーカー、種類にもよりますがキレイなのはスマホですね。
(オートで撮影するなら)
今のスマホ(特にiphone)であれば、10年前のミラーレスより断然画質も綺麗です😊

やっぱりカメラの性能も日々進化しているので、最新のカメラをレンタルするのもいいと思いますよ😊