※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろー
雑談・つぶやき

3歳の息子が買ってきたいちごを独り占めして食べたことに怒り、反省しています。

やられました💦
ちょっと目を話した隙に3歳の息子に買ってきたいちご一パック全部食べられました😭
下の子も食べたかっただろうに💦
独り占めしてはいけないよ、弟も食べたいでしょ⁈と思わず怒ってしまいましたが…自分で冷蔵庫から出して食べるなんて、大きくなったなぁ😂
ニコニコして報告してきたので、よっぽど美味しかったんだろうなと思うとちょっと言い過ぎたかなと、寝顔を見て反省してます💦

コメント

かなん

いちご好きですよね。
私が小さい頃にいちご食べ過ぎてお腹壊して脱水になったことがあるので気をつけて見てあげてください😭

  • ももたろー

    ももたろー

    たしかにいちご食べすぎるとお腹ゆるくなるって言いますよね💦
    気をつけてみておきます💦

    食べ尽くした後にきちんと空のパックをゴミ箱に捨ててあって笑いました😅

    • 1月20日