※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

夫が夜同窓会の予定でしたが、子供が発熱😓家にいてもらいますか?それとも行ってきていいよと伝えますか?

夫が夜同窓会の予定でしたが、子供が発熱😓家にいてもらいますか?それとも行ってきていいよと伝えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に行ってもらいます😊

• もち

もち

ありがとうございます😊ちなみに逆の立場だったら同窓会行きますか?

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの熱で夫がお世話出来るなら行きます😊
    嘔吐したり、けいれんがあったり、対処できないのなら行きません!^_^

• 1月20日
ママリ

あんまり遅くならないでね〜
夜間病院に行かなきゃいけなくなるかもしれないから!
とだけ言って普通に行かせます😊

• もち

もち

ありがとうございます😊逆の立場だったら同窓会行きますか?

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

同窓会の場所(近いのか遠いのか)、
    発熱後の子どもの体調(熱があるけど元気なのかぐったりしてるのかとか)にもよります!

場所は近場で、子どももぐったりしてないならなるべく早く帰るね!と伝えて行きます😊
    最悪途中で抜けることになるかもしれないですが。

会場が遠いとか、子どもがぐったりしてる場合は行かないです!心配なので!

でも私、夫が会場遠くて子どもがぐったりしてても行ってきていいよって言います。
    私一人でどうにでもできるし。
    たまの機会だし行ってきなよって思います!

母親が心配で行けないのは母親の都合というか気持ちの問題だと思うので。

• 1月20日
  • もち

もち

熱はありますが元気です😊
    やはりそうですよね、正直看病ならいつも1人でしてるので問題ないです!
    せっかくの同窓会ですし、全然行ってきていいと思ってます。ただ旦那が辞めとこうか?って聞いてくれたので皆さんどうしてるのかなーと思って聞いてみました!

• 1月20日
さくら

よっぽどぐったりしてて救急にかかるとかなら、元気なほうの子を見てて欲しいので家にいてもらうかもしれないです。そこまででなければ行ってきていいよと伝えます。☺️

• もち

もち

熱はありますが元気です😃
    私も全然行ってきていいよって意見です。せっかくの同窓会ですし!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

家にいて欲しい理由はなんでしょうか??

• もち

もち

私は行ってきていいよって言ってあります😊看病ならいつも1人でしてますし、せっかくの同窓会なので行ってほしいなと。

• 1月20日
ミッフィ

自分が看病したらいいだけなので普通に行かせます。逆の立場だったら高熱やきつさの度合いにもよりますが中々行ける機会がなければ2時間だけとか短時間行かせてもらいます😊

• もち

もち

そうですよね!同窓会ということでなかなか会えない人にも会える機会ですし、行ってきていいよと伝えてます😊

• 1月20日

ただの熱なら行かせますし、自分が同窓会だったとしても行くと思います!

• もち

もち

せっかくの同窓会ですもんね😊久々に会う方もいると思うので行ってほしい!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

いても使えないのでいかせます

• もち

もち

そのパターンもありますよね!普段1人のが楽です笑

• 1月20日
まーま

もし、夜間救急に行かなきゃ行けなくなったとき、自分で連れていけるなら、予定どおり旦那さんを送り出すと思います。

難しいなら、一次会で帰ってきてもらいます。