※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供が小さいうちは新しいテーブルを買い替えるのはやめた方がいいでしょうか?新しいテーブルには透明なテーブルカバーを考えています。

古いダイニングテーブルとテレビ台を使っていて、来客などがあった場合流石にまずいかなと思い、そろそろ新しいものに変えたいのですが、子供がまだ小さいので汚されたり落書きなどされないか少し心配です。子供が小さいうちは買い替えるのはやめた方がいいでしょうか?
新しいテーブルにする場合は傷防止に透明なテーブルカバーをしようかとは考えています。

コメント

®️®️

うちの長女みたいなタイプなら全然平気です。
次女みたいなタイプなら、落書きやらシールやらやりたい放題。
結局は「その子による」です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!周りの話で小さいうちは落書きとかするからやめといたほうがいいと言ってる人がいたので買うの悩んでましたが、結局は子供によりますよね😅
    今のとこ落書きしそうな感じはないしペンとかを手の届く場所に置かなけりゃ大丈夫かなと思ったりしてます🤔

• 1月20日
  • ®️®️

®️®️

うちの長女はペンがあろうがシールがあろうが落書きしたりはあちこち貼ったりしない子でしたが、次女は高いところに置いといても台や椅子を移動して何が何でも取り、あちこちに落書きするような子で、ほんと子どもによるなーって思いました🤣🤣🤣💦

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟でもそんなに違うんですね👀
    高いところに置いておいてもダメならどうしようもないですね😨
    参考になります!ありがとうございます😊

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

子供2人いますがテーブルに落書きされたことないですよ😊
ただ、何かと零したり落としたりはするので傷はつきやすきかもしれないです笑。
でも小さいから買い換えない方が良いとは全く思わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落書きされたことないんですね💡
    そうですよね。テーブル表面に透明なテーブルシートは敷こうと思ってます😊

古いのずっと使うわけいかないですもんね🤔もう少し検討してみます!

• 1月20日