※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中で女の子の可能性が高いか相談したいです。同じ経験の方いますか?

今、男の子を妊娠中です👶
エコーで付いているのが見えました👀!

でも、お腹の出方がまん丸(突き出ていない)なことや、顔つきなどなど、、会う人、会う人全員に『女の子だね~💓』と言われます(・・;)

同じ経験をされている方はいらっしゃいますか??
また、産まれてきたら女の子👧という可能性はありますでしょうか??

コメント

deleted user

私も同じ男の子です💗

お腹の出方は骨盤の広さによるものなので
丸いから女の子、前に出てるから男の子
っていうわけじゃないですよ😊
骨盤が広い人は前に突き出なくて
骨盤が狭い人は前に突き出ます!

  • ままり

    ままり


    同じですね💓週数も近いです😍

    なるほど~👀!
    骨盤の広さの違いとは、初めて知りました✨
    そういえば産婦人科の先生にも、骨盤が広いと言われました😂

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね💗

    そうなんですね!
    私は逆に狭くて突き出てて
    母に「お腹出すぎじゃない?」と言われました😂
    みんな多少は骨盤は広がりますが
    元々の広さによるみたいです😁

    • 3月12日
yutaro⑅◡̈*

私も現在妊娠中の子は男の子と言われましたがお腹の出方はまん丸で、よく聞く 男の子=突き出てる出方とは全く違います😂
女の子と言われてて産まれてみたら男の子!は割と聞きますが、逆はよっぽどじゃない限りないんじゃないかな〜とは思います✨
先生から確実に男の子と言われていたらほぼ男の子で間違いないと思いますよ😊

  • ままり

    ままり


    同じですね~\(^^)/
    やっぱりエコーで見えてたら、ほぼ確実ですよね♪

    実は私自身が、産まれるまで『男の子』と言われてたみたいで
    産まれたら女の子だったみたいです😅

    • 3月12日
ネネ

私は旦那も私も女の子っぽいと言われてましたが男の子で、顔つきも私自身変わらなかったので産まれるまで女の子だと思われることが多かったです!ただ、お腹の出方は骨盤の向きだったりが関係するみたいで関係ないそうですよ。

  • ままり

    ままり


    私もよく『女の子のママっぽい』と言われます😂
    それが的中するとも限らないですよね💦
    お腹の出方は骨盤に関係するんですね!
    それで性別がわかるというのは、ただのジンクスですよね~(>_<)

    • 3月12日
  • ネネ

    ネネ

    私もう女の子だと思ってたのでびっくりしました!
    でも男の子も可愛いですよ❤️おむつ替えの際におしっこぴゅーってされますがww

    • 3月12日
  • ままり

    ままり


    やっぱりおしっこぴゅーは定番なんですね😂(笑)
    男の子のわんぱくな感じに付いて行けるか、ちょっと不安です😅

    • 3月12日
  • ネネ

    ネネ

    わかります!
    私自身も妹と2人兄弟なので不安いっぱいです(>人<;)
    でも、まだ2カ月ってこともあって今は大変だけど可愛くて仕方ないですよ❤️
    みーちゃんさんも大丈夫です🎶私が2カ月子育てできてるんだからみんなできるはずw

    • 3月12日
  • ままり

    ままり


    心強いです~😭❤
    男の子はよく『ママ大好き』と聞きますし、
    きっとずっとかわいい存在でいてくれるのじゃないかな、と勝手に妄想してます😂
    ただ不安です😣(笑)
    なにかあったらまたアドバイスをください~😭❤

    • 3月12日
ひなママ

私は逆で、お腹に女の子が居るのに男の子だと周りから言われる事が多かったです(*´ω`*)

エコーで女の子と言われてたのに産まれたら男の子だった話は聞きますが、逆は聞いた事ないですよ(^^)

  • ままり

    ままり


    お腹の出方は人それぞれですよね😅
    エコーを信じたいと思います(・・;)笑

    • 3月12日
deleted user

私も職場の人にお腹の出方や顔つきからして絶対女の子!って断言されてましたが男の子です٩( 'ω' )
出方は人によるから男の子だとこう!はないと思います٩( 'ω' )

  • ままり

    ままり


    周りの方はみんな性別を当てたがるので、いつも『残念~』と答えてます(笑)
    お腹の出方は人それぞれですね😊!

    • 3月12日
めいちゃん

私も同じです(笑)
出方とかは特になくただちょっと太っただけみたいな体型です(笑)
しかも、5ヶ月くらいのお腹ですよ(笑)

  • ままり

    ままり


    えー!あんまり出てないんですね😂
    うらやましい(>_<)
    私はここ最近、急激に大きくなって不自由です(笑)

    • 3月12日