※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko
ファッション・コスメ

目の食い込みが気になる埋没した方が、マスカラを塗る際に瞼に線ができてしまい、裏どめ方でバレにくいやつを使ったが残念な結果に。2週間後に改善する可能性はありますか?

埋没した方に質問です。
目の食い込みなども強くはないのですが、瞼が薄かったからか、目線だけ下にして、瞼に力を入れて上に上げようとすると、まぶたに糸が入っている線みたいなのが見えます。
(マスカラを塗るような時の目線です)
裏どめ方で、バレにくいやつでやったのになーとショックを受けています。
お金も高かったし。
まだ2週間なので、これから馴染んだり、この線のあとも少しマシになったりするのでしょうか?😭ご経験ある方教えて頂きたいです。

コメント

はるママ

私も夏にシークレット線留めでやりました。
裏留めですが、留めた部分の食い込み目立ち、バレバレです🥺
もうすぐ半年で、だいぶマシにはなりましたがやはり凹みの部分が消えないです(・_・;
化粧しないと隠せません。
私はそれ+左右差も出てます😞

高額払ってこれか…って思います。

• kiko

kiko

私は組み込みはそこまでないのですが…
    元々二重だったので、左右差直して、1ミリ上げくらいなので、ほぼ気が付かれないで過ごせてますが、久しぶりにあった近所の人に目どうした?って言われて、そこから人の目が怖いです😂実母は知っていますが、全然分からないよって言ってくれるレベルです。
    やっぱり、自分の目の状態や、ドクターの腕もあるのかな…
    糸の線が消えて、人に気が付かれなければ、幅的にも最高の二重なのですが😅

• 1月20日
  • はるママ

はるママ

元々二重だったんですね!
    気づく人は気付きますよね。
    ドクターの腕と目の状態はありますね😟
    私は奥二重と二重からでした。
    元々片目だけ瞼が重い感じだったので、左右差出てしまったのかなと思いました💧
    保証があるので修正は出来るのですが、ダウンタイム考えると悩みます。

• 1月20日
  • kiko

kiko

私も左の大きさに合わせた右目は腫れと食い込みが少しありました😭
    わかります!ダウンタイム考えると修正も気軽にできないですよねー😱😱😱いつもメガネなので、メガネより化粧してた方あれ?メイク変えた?くらいに誤魔化せるかもと思って、人前に出る時はなるべく化粧しようと思います😂

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

埋没して2週間ならまだそんなもんだと思います。
馴染んできますよー!

私も気になってましたがそのうちなくなって今は2年経ってますが綺麗な二重になってます🍀*゜

• kiko

kiko

安心するお言葉聞けて嬉しいです!どのくらいど馴染んできたり、糸の線気にならなくなりましたか??🥹

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年は気になってました🥹
    でも化粧すれば分からないし1年たてばもうこっちのもんです😆

• 1月20日
  • kiko

kiko

半年…😱アイラインいらないくらいクッキリしたし、時間経つのを待ちます!
    どうしてもバレたくない人と会う時はあえてアイテープでも貼っつけようかなと思います!笑

• 1月20日