※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ★ママ
その他の疑問

メルカリでデニムが売れたんですが、1番安く送る方法を教えてください(>…

メルカリでデニムが売れたんですが、1番安く送る方法を教えてください(>_<)
メルカリ便はポストに入る厚さであれば大丈夫でしょうか??

コメント

ちょこびす

私も最近、メルカリでデニムパンツを送りました😃

らくらくメルカリ便で、ヤマト運輸の営業所に持ちこんで、送料は380円の大きさになると思います💗

• トトロ★ママ

トトロ★ママ

やはりデニムの厚さだと198円で送るのは難しいですかね?😂

• 3月12日
  • ちょこびす

ちょこびす

トトロ★ママさん⠒̫⃝♡

私は畳み方が甘かったのか、頑張って380円のサイズでした💦少しでも小さ〜くたためたら…いけると思います🤔✨w

• 3月12日
  • トトロ★ママ

トトロ★ママ

後ろにゴムがあったり、ボタンがあったりで厚さを抑えるにもなかなかできませんでした😂💦
    厚さって洋服の場合難しいですよね😅ありがとうございました♡

• 3月12日
ゆんゆん

2.5センチ超えたら、クリックポストなら164円で規定は3センチですが、わりとポストに入れば送ってくれるので安くすみますよ。

• トトロ★ママ

トトロ★ママ

そうなんですね!(>_<)
    厚さって洋服だと測り方難しくて(>_<)
    クリックポストだとポストに入ればオッケーなんですねー!
    ありがとうございますm(__)m

• 3月12日
たんたん

メルカリ便のネコポスは厚さ2.5センチ以内なら大丈夫ですよー!

• トトロ★ママ

トトロ★ママ

2.5cm以上ありそうなないようなっていう微妙な時ってどうしてますか??(>_<)

• 3月12日
  • たんたん

たんたん

一応厚さ測ってます!
    洋服なら、潰せばいけそうな気もします!

• 3月12日
tarapi

子供用のデニムならいつもクリックポストで164円で送ってます。
ネコポスは厚みに厳しいので難しいかもです。
ジップロックなどで2.5cmまでに圧縮できればネコポスでも送れます。

• トトロ★ママ

トトロ★ママ

なるほど。
    クリックポストも利用してみようと思います★ありがとうございましたm(__)m

• 3月13日