※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベビー服のプチプラお店についての意見を教えてください。1000円以下がいいと思うけど、1500円までならOK。2000円は高いと感じる。子どもの体質に合った服を選ぶことも大切だと思います。

雑談です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


ベビー服をみなさんのプチプラで買えるなと思うお店ってどこですか?☺️

私は、西松屋、バースデー、しまむら、
です❕

すぐ汚れて、買い替えになるのでなるべく1000円以上かけたくないと思ってしまいます😭

お出かけとかには高くても1500円とかなら出すかな〜

2000円になると高っ!ってなります🥺

子どもの体質などで、しっかり服を選ばないといけないなど、色々あると思うのですが、
みなさんはどうですか?☺️

コメント

(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

H&M安いです♥︎︎∗︎*゚

ままーり

ペアマノン、無印、ユニクロ、デビロックは
めちゃくちゃプチプラで、breeze、アプレレクールは
服の割にはプチプラだな〜と
思ってよく買ってます😊

ママリ

定価で買うなら西松屋が多いです!
あとはGAP、BREEZEのセール品買ったりです😂🤍

2000円で高っ!てなる気持ち分かります😭

はじめてのママリ🔰

h&mとザラのセールです!!
ザラはセールでしか買わないです😂

はじめてのママリ🔰

私の中では定価4000円台はプチプラなので、プティマインやクーラクール、スラップスリップで買う事が多いですが、定価で買いたく無いタイプなので、セールで買ってます😀

好きなメーカーはミキハウス、メゾピアノ、シャーリーテンプルですが、こちらもセールで買ってます😀