※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
産婦人科・小児科

東京都立川市にある永井産婦人科を利用されたご経験のある方はいらっしゃいますか?ご感想などお聞きできると嬉しいです。

東京都立川市にある永井産婦人科を利用されたご経験のある方はいらっしゃいますか?ご感想などお聞きできると嬉しいです。

コメント

(^O^)

私ではなくて義姉が利用してました!

良かったと言ってましたよ⭐︎

• みんみん

みんみん

ご回答ありがとうございます✨

• 3月13日
こさゆりまり

友達が利用してます。
出産時の入院費が高いですよね。
料理が美味しいのをウリにしてるよーですね!
友達は、帝王切開をしていて2人目は普通分娩、3人目も普通分娩にしようと思い永井さんに行ってましたが、院長先生以外の先生には、子宮が破裂するかもしれないし、普通分娩をあまりしたくないよーで、、、
結局院長先生がいれば普通分娩、いない時に陣痛来たら帝王切開、という風に言われ、転院しました。
でも、他の友達からは、そんな悪い話は聞いた事ないですよ!

• みんみん

みんみん

担当する先生によって意見が違うものなのですね・・・
    子宮が破裂なんて、想像しただけでも怖いです・・・

• 3月13日
YRMY

利用した事あります⤴︎ ⤴︎

しかしかなり前です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• みんみん

みんみん

• 3月13日
はなこ

出産前に永井さんにお世話になってました(^^)
先生方もとても優しかったです。
設備も最先端で、別途料金を払えば、4Dエコーなどもしてくれます。
またUSBなどの端末を持っていけば、エコーも録画?してくれますよ。
わたしは血液検査の結果が悪く、染色体異常の可能性があったため、羊水検査もしたのですが、都内では羊水検査をしてくれる産婦人科が数件しかないということを聞いていたので、転院も覚悟したのですが、永井さんには都内に数人しかいない専門の産婦人科医がいたため、そのまま転院せずに、検査していただいたので、母体の負担も少なかったです。
ただやはり入院費が高かったので、出産直前に総合病院に転院して出産しました。
入院費を気にしないようでしたら、個室でごはんもとてもおいしいみたいなので、とてもオススメです(^^)

• みんみん

みんみん

4月に出産予定なのですが、東京に土地勘がなく、まわりで妊娠出産している友人が居ないため評判がわからず不安になっていました。
    病院の設備も良いし、先生との相性も良さそうです。安心しました✨

• 3月15日
Rui♡mama

こんにちは!
去年、永井産婦人科で出産し今年の9月に産まれるので今も通ってますw

こぴちゃお

1人目は永井産婦人科に通っていました!
食事も美味しいですし、設備も整っていますし、先生もいい先生です!
今回は別の病院になりますが、比べてしまうと永井産婦人科の方が診察も丁寧でよかったなーと思ってしまいます。
ただ、料金は高いのが・・・。