※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦
ファッション・コスメ

上の子の手のケアにロクシタンかサボンのハンドクリームを検討中。ベタつきが苦手ならどちらがオススメでしょうか?

最近上の子の手の甲がカサついています🥲
(生まれて初めてです)

なので私の使ってるハンドクリームを寝る前に塗ってあげています!
(今はジルのハンドクリーム使ってます)
私のも無くなりそうなので新しいのを買おうかなって思っているのですが、この際娘専用で好きな香りのやつを買ってあげようと思うのですが、ロクシタンかサボンで迷っています🥹💭
私も同じお店で買おうと思っています!
塗ってからベタベタするのは苦手です🥹

どちらがオススメでしょうか??

コメント

ママリ

アベンヌをメインで塗って、ロクシタンたまに塗ってあげてます😊
上の子は良い匂い!って言うけど、下の子には臭いっ!って言われました🤣

かぴばら

ニュートロジーナ安いし良いですよ😊!
ロクシタンはスベスベにはなりますがかなり匂いがきついです💦個人差あるとは思いますが😣

まりり

サボンの香りはいいですが、個人的にはᒪaline(ラリン)が香りも良くてサラサラになるので好きです!

初心者のママリ🔰

サボン愛用です❤️強い香りが苦手でなければ、いろんな香りあるので娘さんの好きな香り選べそうです!
ローラメルシエも好きです!

👨‍👩‍👧‍👦

みなさんコメントありがとうございます🥹
参考になります🫶🏻