※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が、夜中に突然泣き出し、抱っこすると一時的に寝るが、その後も10分おきに泣くことが続く。これが夜泣きでしょうか?

夜泣きについて教えてください。
生後3ヶ月の娘が、最近いきなり寝付いたた思ったら10分後とかにいきなり叫ぶように泣きます。抱っこしたらすぐ寝るんですがその後も10分おきとかにそれが繰り返されます。これまで聞いたことがないような大きな声でいきなり泣くのでビックリしていますが、これが夜泣きですか??
これまで寝付いてから起きることがなく、夜中が分かりません、。。、

コメント

はじめてのママ

毎日不眠不休の中お疲れ様です!

それが夜泣きなんですかね?
私も初めての子育てで何が夜泣きなのかわかってないんですが、思い返してみるとどこか怪我が体調悪いのかと思うくらいの泣き方で焦るやつですですよね😭

多分夜泣きなのかなと思ってます😅

ママリ

寝言泣き…というのがあるみたいですよ!
うちはそうでした!
試しに泣いた時すぐ抱っこするのではなく待ってみたらまた寝るってことあるかもです!

それでも泣き続けてたら夜泣きですね💦