※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

1〜2月に大阪からディズニーランドに新幹線で遊びに行きたいと思ってい…

1〜2月に大阪からディズニーランドに新幹線で遊びに行きたいと思っています(3歳と1歳)
インスタでみるとたくさんおすすめホテルがありますが、実際に、車以外の交通手段で宿泊された方で良かったホテルがあれば教えてください🙇‍♀
値段的には一泊大人1万5000円以内で泊まれれば嬉しいです。

コメント

土日は高いから
平日に行きますか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

日月で行きたいと考えています!

• 1月20日

退会ユーザー

潮見アパが近いしうちは関西からよく使いますよ🥰🥰

• 1月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

潮見アパすごいですね🫢!
    駅チカで、大浴場あって、ディズニーまで3駅でこの値段、、! 
    パートナーホテルを中心に見ていたのでびっくりでした!教えていただきありがとうございます🙇‍♀

• 1月20日

退会ユーザー

我が家も滋賀から
    来月考えてます🤑

• 1月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

1〜2月あたりが比較的空いていると聞きつけ、狙っています!笑
    自分自身、約10年ぶりのディズニーで全く何もわからないため、ランドのアプリや回り方を検索中です😅

• 1月20日