※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

たまひよ写真スタジオで再撮影された方いますか?どんな理由で再撮影しま…

たまひよ写真スタジオで再撮影された方いますか?
どんな理由で再撮影しましたか?

再撮影するか悩んでます😅

コメント

ママリ

私の髪型が崩れてても直してもらえずそのままだったので、再撮影してもらいました😅向こうは「え?こんなレベルで?」って感じの対応でしたが…💦あと子供の服もきれいに着れてない(左右非対称な感じ)のも気になったので、それも撮り直しました。他のスタジオも何軒か行きましたが、たまひよのスタッフさんが1番やる気ない感じがしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!
    私は今回の写真でも良いっちゃ良いんですけど、もうちょっと笑った写真欲しいなーていうのと、帽子が曲がっちゃってるなーというレベルです。笑
    ただ安い金額でもないし、どうしようかなーとひたすら悩んでます!笑笑

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やる気ない感じは嫌ですね😨💦

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね、帽子曲がってるレベルでも他のスタジオなら直してくれるのに、たまひよはとにかく流れ作業でこなせればいい的な雰囲気で完成度を追求してない気がしました😅
    私の時は再撮影無料だったのですが、また追加でかかる感じですか?

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再撮影は無料です!せっかくお金かけてスタジオで撮ってるから、妥協したくないなーという気持ちと、まあこんなもんなのかなーて気持ちで揺れてますt

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

無料なら妥協せず再撮影した方が良いかなと思います😊お子さんも次はもしかしたら笑顔で撮れるかもしれないし、後で見返すたびに帽子曲がってるな…と思わなくて済みますし😅

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、!ご相談のってくださりありがとうございます(^^)

• 1月20日