※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

20wのエコーで女の子かな?女の子の準備は大丈夫?4Dで突起が見えるけど気のせい?

20wのエコーです😊恐らく女の子かなって言われたんですけど、もう女の子の準備しても大丈夫ですかね😂?
4Dだと突起みたいなのが見えますが気のせいですかね🤣

コメント

よち

この角度だとなんとも言えないけど、女の子に私も見えました☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨

やっぱ女の子ですかね☺️

他の写真も載せたので見てもらってもいいですか?

• 1月19日
  • よち

よち

ごめんなさい2Dしかなかったもので4Dの見方が全く分からず💦3枚目の大きな楕円のが何かわからないですが、その横に長めの線があるから、やっぱり女の子じゃないかと😊

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

再びありがとうございます😊💕
    娘の時に線というよりもω←みたいにはっきりお股の形がしてたのでわかりやすかったんですけど、今回わからなくて🤣
    でも20wでここまでお股写ってて🐘が見えないってことはやっぱ女の子ですかね☺️
    ちなみに3枚目の長いのは臍の緒だと思うって言われました!

• 1月19日
  • よち

よち

ほぼそうだと思って良さそうです☺️私は確定されても時間はたっぷりあるので、念の為3回は確認してから準備しました

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

前回も女の子っぽいねー!って言われて、今回も女の子だと思うなぁ。って言われて、一応次も聞いてね!って言われました🤣

娘の服を全て取っておいてあって、七五三の着物も上の子のときに購入したので、それの確認&男の子だった場合少し断捨離したくて🤣

• 1月20日
ママリ

4Dのエコーです!!

ママリ

別角度からのものです!