※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅でデザイン作業をしている方に質問です。デザインはパソコンが必須?フルーツの写真を検索して使ってもいいでしょうか?無知で申し訳ありません。

在宅で働いててデザイン作成のお仕事をしている方がいたらお話し聞きたいです。
デザインのお仕事って絶対パソコンじゃないと出来ないですか??そしてパッケージのデザインなどでフルーツの写真を入れたりする際は検索してその画像を拾って貼り付けていいんでしょうか。無知ですみません。

コメント

ママリ

在宅ではないですが、会社でたまにデザインの仕事やっています。
パソコン以外で、、はやったことないです💦イラレかフォトショは絶対使っています!
写真はフリー素材なら拾ってきて使っていますよ。

はじめてのママリ🔰

パソコンは必須です!

Google検索などで出てきた写真はフリー素材とは限りませんし、確認せず使うのはNGです。
フリー素材だとしても利用範囲など異なるので、サイトや素材ごとに確認が必要です。