※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

幼稚園のママ友の中に、ブランド品を身につけている人がいます。その人は自分や子供にもブランド品を好んでおり、派手なファッションを楽しんでいます。お金持ちであり、子供にもたくさん買ってあげる家庭のようです。その行動が目立ちたがり屋なのか、と疑問を持っています。

幼稚園のママ友で 身につけるもの全てブランドの人がいます

単純にそんなお金があって羨ましいなって気持ちはもちろんありますが

自分の子供の靴もブランドだったり
服なども とにかく派手なパステルカラーなどを着させたいみたいで
そのママ自身も どんなに遠くにいてもわかるくらいの真っ赤な服着てたりします
お金持ちなのは確かですが、子供のほしいものもわりとなんでも買い与える家庭っぽくて

素朴な疑問なんですけど 単に目立ちたがり屋なんですかね?
横にいる私地味すぎて大丈夫?!って感じです😂爆笑

コメント

はじめてのママリ🔰

多分自分の好きなのを着てるだけかもしれませんね〜!
それがたまたま目立つだけで😅

• ママリ

ママリ

なるほどです!!🤔

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

まぁいろんな方がいますからねぇ😅価値観が違いすぎるので私ならあんまり深く関わらないようにしようと距離とっておくとおもいます😅

• ママリ

ママリ

もし子供同士が仲良しで 家で遊びたいなどの話になったらどうされますか?! 価値観違いすぎて私も悩んでます😂

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私も似たような感じに見えるかもです😂目立ちたいとかではなく、単純に好きな物や色が派手なんだと思います!笑

• ママリ

ママリ

個性ですもんね😍
    その人とは話していても価値観が合わなそうな感じなので、でも見た目が全てではないと思ってます🥲🤍

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

派手好きなのかな!?
まあセレブは派手好きですから🤣
ちなみに私は庶民ですが派手な色の服大好きですwww