※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コストコのチーズタルトは大人2人で冷凍して消費可能ですか?美味しいか不安で、万人受けする味なのか気になります。過去にスコーンを買って好みでなかった経験あり。

コストコのチーズタルト、冷凍すれば大人2人で消費できると思いますか?

ずっとずっと食べてみたくて、出産が終わったらご褒美に買おうと思ってるのですが、美味しいですか?🥺
試食に出会わないので、どんな味かわからずにあのサイズを買う不安もありまして😂

過去にスコーン買って、私の好みじゃなくて旦那にほとんど消費させたことがあり、旦那に買う前にちゃんと食べ切るか確認されます😂

万人受けするような、チーズタルトでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しいですよ🥹
万人受けするから人気なんだと思います😊
うちも冷凍保存してて食べる時にトーストで焼くとアイスケーキみたいで好きです😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイスケーキ!!🥺
    とっても美味しそうです〜❣️
    余計に食べたくなりました🥺

    • 1月19日
えむ

めちゃくちゃおいしくて大好きです!
小分けにしてラップに包んでジップロックに入れておけば風味も美味しさもかなり長持ちしますし、大人2人でも問題ないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人2人でも問題ないですかね🥺
    育休中のおやつとして食べたくて❣️
    早く食べてみたいです!!!🥺

    • 1月19日
つかさ🔰

癖のある味ではなかったので、万人受けする味だと思います!
大人二人で買ったことあります^_^
切り分けてラップでひとつずつ包んで冷凍でいけます😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酸味が強いチーズケーキは、そこまで好きじゃなくて😣
    早く食べてみたいです🥺

    • 1月19日
na-✴︎

大人1人で食べきってます🙋‍♀️
小さい四角に切ると一つ40円くらいの単価になるので、冷凍して毎日自分へのご褒美😋って思いながら食べてます🤭
しっとりしていて美味しいですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅れました🙏

    少し前に300円オフクーポン出てたので、チーズタルト買っちゃいました🥰とっても美味しいです🥺

    • 2月7日