※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の友達との距離が近づき、ストーリーに反応があるが不快。どうすればいいでしょうか?

すごい、訳のわかんない悩み?なんですが、聞いてください。

高校時代の友達で、
卒業してから仲良くなった子がいます。
ただ、元々あんまり性格がガサツ?言い方がきついとかで
わたしは距離をおいてるつもりです。
わたしが引っ越したこともあり2年近く会ってないのですが、
インスタのストーリーに載せると必ず反応してきます。

ラーメン屋行ったら
『え、またいったの?』
タコパのせたら
『そそられねー』

など、モヤモヤする返信です。
既読無視や、スタンプとかで終わるのですが、
そもそもそういうメッセージを見るのも嫌な気分になります。
この場合どうするのが一番でしょうか?

仲の良いメンバーだけ?
みたいなストーリーの公開範囲もあるけど、毎回するのもなぁ。。って感じで全体にすると
こんな感じで、毎回反応されます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良いメンバーだけに公開もありますが、その人だけに自分のストーリーを表示させない方法もありますよ😀
相手にばれることは無かったと思います。
共通の友達がいて、ねねちゃんさんのストーリーの話になって気付く可能性は0ではないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    それがいいです!🥺
    どうやってやるか(調べるか)分かりますか?🙏

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    設定とプライバシー→ストーリーズと動画を非表示
    から出来ます!
    わからなかったらまた聞いてください😀

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!できました!😆😆
    ありがとうございます🤎🤎
    これって、わたしのプロフィールから相手がみても表示されなくなるんですかね?🥺

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それから、ストーリーズを全体に表示にしても大丈夫なものでしょうか?

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロフィールからみても大丈夫なはずですけどね🤔
    でないと、意味がないので💦
    確信はないので心配でしたら調べてみてください!
    ストーリーズは全体表示で大丈夫ですよ👌

    • 1月19日
hana 🪷

その方を
ブロックして、そのままブロック解除をすると
フォローフォロワーの関係がはずれます!!
特に通知が行くこともないので

その方が
ねねちゃんさん最近ストーリーあげてないな?ってアカウントを検索してくる限りは
バレないかなと思います 🔍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むこうは、こっちのプロフィールみたらフォローしてない状態になってるってことですよね?😣
    それは見られた時にちょっとなーって感じです🙏😣

    • 1月19日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    そうですね!プロフィール見られたらフォローしてない状態になっています 😳
    それが嫌であれば、上の方が書いている
    その人にだけ非表示がいいかもしれないです ◎

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今やってみました😆
    ひとまずはこの方法で回避してみようと思います🙌
    アドバイスいただきありがとうございました✨

    • 1月19日