コメント
はじめてのママリ🔰
行ったことありますよー🙌🏻✨
半年の下の子は移動中よく寝てくれたので助かりましたが、上の子は乗り物に大興奮で大変でした💦おやつやiPadでなんとかなりましたが😅🌀
移動され乗り越えればとっても楽しい海外旅行になりました🎵
まるさんもお子様と楽しめるといいですね😊☘ ̖́-
はじめてのママリ🔰
行ったことありますよー🙌🏻✨
半年の下の子は移動中よく寝てくれたので助かりましたが、上の子は乗り物に大興奮で大変でした💦おやつやiPadでなんとかなりましたが😅🌀
移動され乗り越えればとっても楽しい海外旅行になりました🎵
まるさんもお子様と楽しめるといいですね😊☘ ̖́-
「海外旅行」に関する質問
来月、結婚10周年を迎えます😄 皆さん10周年は何か特別な事をされましたか👀? お互いサプライズというよりかは、何しようかねぇ🧐と相談しているところです! 私も旦那も記念日に指輪とかネックレスなどが欲しいタイプでは…
未就学児(4、5歳)とワンオペで海外旅行に行ったことある方、お話聞きたいです!楽しかったですか?後悔してることとか、大変だったこともあったら教えて欲しいです!(貧乏旅行の話だとなお嬉しいです😂)
金持ちが多い地域に住んでいます、、 周りが海外旅行に行ったりで子供から行きたいを連呼されて辛いです。(海外旅行なんていけません 旦那の親が所持していた土地に家を建てました。金持ちが多いことは知っていましたが…
お出かけ人気の質問ランキング
まる
やはり物分かりが良くなってる子の方が大変ですか、、
耳抜きとかは大丈夫でしたか?
ちなみに何時間フライトでした🥺?
はじめてのママリ🔰
そうですね💦下の子は抱っこしてミルクあげたりすれば何とかなりますが、上の子は喋るし動くしで大変です😅🌀
耳抜きは離陸直前と飛行中の高度が下がる時の2回、下の子はミルクを飲ませて上の子はジュースを飲んで耳抜きしてもらいました😊☘ ̖́-
フライト時間は片道9時間ちょっとくらいでした✈️☁️
まる
おーすごい!🥹
私が行こうとしてる所も7.8時間かかるところなので上の子と耳抜きが心配で😢
旦那の育休中に行きたいなと思ってたので迷う時間もなく、、
他に何か気をつける事とかあった方がいい物ありますか?
はじめてのママリ🔰
耳抜きは唾を飲み込むとできるので、飲み物やお菓子などを食べさせれば大丈夫ですよ🙆♀️✨
気を付けることではないですが、下の子が立ち抱っこじゃないと寝ない子だったので、CAさんに事前にお話ししてギャレーの中のスペースを貸していただけました◎
行きのフライトで機内のイヤホンが子どもには合わなかったので、帰りのフライト用に旅行中に買いました😅🌀
あとは機内は寒くて普段と違う環境なので、いつも使ってる少し厚手のブランケットで安心+温かくできるようにしていました!
おかしやジュース、ビジーボードなどのオモチャ、シールブック、動画や音楽を入れ込んだiPadなどはあって助かりました🙏🏻
まる
うちの子も立ってないと寝ません、あそこ入れるんですね🫣
色々教えていただきありがとうございます😭!参考になりました!!!