※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後3ヶ月頃のお子さんとのお出かけ先を教えてください。近場と遠出のどちらに行かれましたか。

生後3ヶ月頃のお子さんとは
どんなところへお出かけに行かれましたか😊❓
近場と遠出どんなところへ行ったのか
どちらも教えてほしいです!!

コメント

ひなまるママ(27)

どこでも連れて行ってましたよ😂
旅行も行きました!!

夏生まれで涼しくなった頃だったので、その頃からやっと支援センターや子どもの広場に行きだしました💡

はじめてのママリ🔰

普段は近所の公園にお散歩に行ったり、近くにフードコートのあるお店があったので抱っこ紐しながら少しカフェタイム楽しんだり笑、電車に乗って広めの公園にも行きました!
その頃から育休中の友人と子連れでランチする事も増えましたね〜!(ずり這いするようになってからは動きが激しすぎて逆にできなくなりました笑)
4ヶ月の頃には旅行もしましたし、割とどこでも行ってましたよ😂

はじめてのママリ🔰

自然が多いところや、ドライブ、車で1時半離れた実家には週1で帰ってました(笑)

🔰タヌ子mama

3ヶ月だと近場のスーパーもしくは、児童館で精一杯🙄母の体力はそんなすぐ戻らん🙄