※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
妊娠・出産

3人目の赤ちゃん7ヶ月で、体調不良が続いています。家族全員に風邪がうつり、特に赤ちゃんに心配があります。看病や部屋分けなど対策はしていますが、限界を感じています。赤ちゃんの機嫌は良いが熱っぽい状況で、注射も受けられていません。心身ともに辛い状況です。

体調不良の無限ループ。

3人目の赤ちゃん7ヶ月です。
去年10月末、上の子の風邪がうつり私にもうつり、旦那にもうつり、、
ようやく良くなったのが12月頭、ほっとしていたのにそれからまたクリスマス辺りで上の子風邪、赤ちゃんにうつり入院手前。
良くなったのが年明け。

そしてまた一昨日から上の子風邪。
また赤ちゃんにうつったっぽいです。
もうずっと看病、病みます。

赤ちゃんと寝る部屋分けたり出来ることはしてます。
でもまたです。
もう気持ち限界です。


3人いたらこんなもんなんでしょうか。
すごく赤ちゃんに申し訳ないです。。

いまのところ赤ちゃんの機嫌はいいですが、
少し熱っぽいです。
今からまたどんどん熱が上がってくるのかと思うと怖いです。。


体調不良続きで赤ちゃんの注射も全然行けてません。

もうほんと落ち込みます。。



コメント

deleted user

そんなもんかと思います😅
うちも 7歳 5歳 0歳4カ月の子がいますが常に誰かしら風邪をひき移し合いをしてます😅

  • まるこめ

    まるこめ

    本当ですか😭
    こんなもんなんですかね💦

    赤ちゃんに申し訳なくて😓

    • 1月19日