※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

①ディズニー旅行で泊まるホテルはどこがおすすめですか? ②初心者向けのディズニーの楽しみ方を教えてください ③6月と9月、どちらが空いていますか?

アナ雪大好きな娘、シーの新エリアができたらディズニー旅行へ行きたいです!北海道から行きます。

①皆さんならどこのホテルに泊まりたいですか?
②ディズニー初心者なのでおすすめ?教えて下さい
③6月or9月に行きたいですが、どちらが空いていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①ランドホテルかミラコスタ
③新エリアできたら、どちらも激混みかなぁと思います😩
去年の9月前半は空いてました!

はじめてのママリ

①シーに行くならミラコスタに泊まりたいです
②おすすめとはアトラクションなどですか?アナ雪以外に好きなキャラとか怖いの苦手とか教えてもらえれば提案できます!
うちも同月齢の娘がいますがニモのシーライダーやトイストーリーマニアが好きです!
③新エリアオープンしてから1年くらいは空いてる、とは実感できないと思います。特に6月は大混雑が予想されてレストランも行けないとかあると思うので行き慣れていないならあまりおすすめしません。
新エリア自体も入るのにパスが必要でパスが取れなければエリアに入ることすらできないみたいです🤔

はじめてのママリ🔰

①②せっかくなのでファンタジースプリングスに泊まりたいです!
予約取れないならミラコスタですかね😊ハーバービューに泊まってお部屋からビリーヴのショーみるのおすすめです✨
子連れで夜のショーって結構ハードですが、お風呂入って寝る支度してからゆっくり部屋で見れるの最高です!笑
アトラクションはお子さんの性格や好みによりけりかな…と思います💦
レストランは事前に予約しておくと便利ですよ!
③正直どちらも激混みだと思います💦特に6月は新エリアがオープンするタイミングなので、「空いてる」ことを求めるなら6月は全力でオススメしないのと、今年はやめておく方がいいと思います😭
他の方も言ってるようにエリアに入るのもチケットが必要なので、そのチケットを取れなければアナ雪の新エリアにすら入れないです😭