※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
その他の疑問

元セフレから未読のLINEが来たのでブロックしたが、自然消滅と思われるようにしたい。その対応で大丈夫か?

LINEについて質問です。
むかーしセフレだった人からLINEが来て未読の状態でトークは削除、その後ブロックしたのですがそれだと最初からブロックしてた風に装えますか?
私の引っ越しで自然消滅したのですが突然LINEが来てブロックしていなかった事に気づきました💦
後からブロックした事に気づかれるより最初からブロックしてた風にしたいのですがこの対応で大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お相手がブロックされてるか確認してからLINEしてきてたら気付かれると思います🤔
どちらにせよもう連絡こないしいいかなと!

• ことり♪

ことり♪

ブロックされてるか確認ってどうやってわかるのでしょうか?
    よくスタンプを送るとかありますがそれはされてないです💦
    確かにもう連絡は来ないんですがなんか未練?があると思われてたら嫌で😅

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンププレゼントできるかどうかを確認するだけなので、実際にスタンプが送られてくることはないので…
    こっち側はブロックの確認されたかは分からないです💦

その後ブロックしてる訳ですし…普通の人は未練があるとか感じないと思いますよ😂

• 1月19日
  • ことり♪

ことり♪

スタンプ送らなくても「送りますか?」みたいな段階でわかっちゃうんですね😱😱

良かったです♡
    10年以上前の事に今更ざわついて焦ってしまっていました💦

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー‼︎🫠
    そこまでしない…って思いたいですけどね💦

えー!10年以上ぶりの連絡!!
    本当何考えてるんでしょうね😂
    ちょっとざわつくのは分かります…でも甘いものでも食べてリフレッシュしましょ!笑

• 1月19日
  • ことり♪

ことり♪

恋愛でよく「女は上書き保存、男はフォルダ別保存」と言われますがこっちはとっくに忘れてたのに意味不明ですよね笑
    ありがとうございます✨
    美味しいもの食べて一生思い出さないようにします😁

• 1月19日