※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
その他の疑問

保育園の発表会で撮った写真、仲良しの子のママに渡すべき?LINE交換も悩み中。どうしたらいいでしょうか?

保育園の発表会があった時に子供が仲良しの子と写真撮ってーと言ったので、撮りました。
その時仲良しの子のママさんは近くに居なかったので、私しか写真撮ってないのですが、この写真は現像してママさんに渡した方が良いですかね🤔?何枚か撮っているのですが、そんなの貰っても…と困らせてしまうかなぁとも思ったり😣💦
LINEを知っていたら、データで送れるのですが写真の為だけにLINE交換してくださいと言うのも言いづらく…。
どうするのが良いでしょうか😂?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

仲良くなりたい方ならそういうフックでの連絡先交換は良く聞きます。

• しー

しー

連絡先交換する場合どのように切り出すのが良いでしょうか🥺?

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私ならデータでほしいので、LINE聞いてくれたら嬉しいです!
そして自分で選びたいので全部もらえると..♡
もちろん現像でも嬉しいです!

• しー

しー

中々じっとしてくれないので、連写してる写真もあるので確かに自分で選びたいですよね🤔
    LINEどんな感じで聞くのが良いでしょうか🥺?

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発表会のとき子ども達にお願いされて一緒に撮った写真があるので、よかったら送りましょうか?
    って感じですかね?!

• 1月19日
  • しー

しー

ありがとうございます🥺🩵
    そのまま使わせてもらいます🥺

• 1月19日