※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
ファッション・コスメ

下半身太りでおしゃれに見えない悩みです。トップスは長めがいいけどショート丈が多い。何を着たらいいでしょうか?

161センチで55キロです、下半身太過ぎて何を着てもデブにしか見えません😭😭😭デブなのは間違いないです。
パンツ履いたら絶対おしりと太ももがぴっちりなります😢💦だからトップスは絶対長いのじゃないのきれません。でも今ショート丈多いですよね?😭💦
下半身デブは、何着たらおしゃれになりますか、、、😭
もう32歳なので少し若々しい格好したいです。。。

コメント

おむれつ

ユニクロGUあたりで下半身すらっと見える物ないですかね?
試着したいのに、下の子居て試着できません😱😢

deleted user

下をハイウエストやワイドパンツにして上をスッキリした物にするのはどうですかね?そういったパンツでもぴっちりになりますか?

どうしてもお尻まで隠れる服にするとメリハリが出ないですよね😭

UNIQLOだとタックパンツやテーパードパンツなど!