※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
その他の疑問

上り坂を運転中、後方から自転車に気づかず不安になりました。もし自転車とぶつかっていたら、原付は私の後ろを走っていたのか気になります。

車で20~30キロくらいで上り坂を運転してた場合もし自転車にぶつかっていたら必ずきづきますか?💦

上り坂の途中の曲がり角で原付が1台わたしが通り過ぎるのを止まってまっていたのが見えました。
わたしが通り過ぎると原付はわたしの後ろを走ってきました。

ふとルームミラーで後方を確認すると原付の後ろに自転車の学生が見えました。
上り坂を運転しだして原付しか見えてなかったのでもし原付をわたしが見つけるまでに自転車がいてぶつかっていたらどうしようといまふと思い不安になりました。。。 

でももし私と自転車がぶつかっていたら原付の方はわたしのあとに続いて走らないですかね💦
わたしが見えてなかっただけで原付の後ろの曲がり角からきたのかわからないんですがルームミラーみたらいままで見えてなかった自転車がいてびっくりでぶつかっていたらと不安になり質問しました。

下手な説明と変な質問ですみません

コメント

きき

軽く擦っただけでも車の中にいたら結構な音がするので絶対に気付くので大丈夫だと思います💦