※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

後輩男性との関係に悩みがあり、性生活やプライベートな話を振られることに戸惑いを感じています。相手の行動に好意を感じる一方、勘違いをしているのではないかと不安に思っています。周囲に相談できず、相手の行動に疑問を抱えています。

一回り年下の後輩くん。
何年か前に初めて一緒に仕事した時、おいくつですか?って聞いてきて年齢答えると顔を真っ赤にして「き、きれいですね。」って言ってきてから一緒に帰ろうーって一緒に帰ったり、会えば手を振ったりジェスチャーしたり。仲良くなれて嬉しかったけど、他の後輩と話してたらわざと?名前をちゃん呼びされて「〇〇ちゃん明日仕事?終わったら一緒に帰ろ!」って言ってきて後で「ちゃん呼びはだめよ。私は先輩やし周りに勘違いされたら困るでしょ?」って注意したら「勘違いなんてされないって。じゃあ一緒に帰ってるのとか勘違いされるやん。」って言ってきたので「そうだね。じゃー帰るのやめよっか。」って言ったら「それは嫌だ。」と言ってしばらく彼の出張で合わなくなりました。彼が出張からかえりあうようになったのですが、タイミングもあったのか一緒に帰ることも少なくなりました。少し前に一緒に帰った時に、「これから仕事どうするの?」って聞かれたから、「そーだなぁ。もう1人子供が欲しいからまだ先は考えてないかな。」って話すと「それは旦那さんとの考えなの?でも、今から帰って家のことしていつ妊活するの?週1?月1?」って聞いてきました。前から夫婦生活を聞いてくることがあってなにかにつけて性生活を聞いて来ます。彼には同棲している私と同じ歳の彼女がいて性生活に悩みがあり他人の性生活が気になるらしいです。
昨日の帰り道、私が先に出ると走って追いかけてきて、仕事の話とかしてたんですが会話の中で「あんまり仕事の話とかよりもプライベートな話がしたい。女同士みたいな感じで。性生活とか。」って言われて、「私やからいいけれど、一歩間違えたらその話はセクハラになるよ。気をつけなよ。」と言いました。「俺は〇〇さんだけじゃなくて他の人にも話してるし、彼女とのこともあるから女の人の話も聞いてみたかっただけ。彼女との性生活で悩んでる時期もあったし女同士みたいに赤裸々に相談したり話したりしたいだけやで。」ってよくわからないことを言ってきました。
もう一回り離れた私だから話しやすい?母親みたいに思われてるのでしょうか?
顔がタイプなのと、年齢の割にしっかりしていて懐いてくれてるので私も推しみたいな感じで好きなのですが性生活の話とか最近はどう?家庭は円満?とかきかれると、なんなの?私のこと好きなの?って思っちゃうんですけど勘違いなのでしょうか?
好きじゃなかったらわざわざ仕事の帰りに走ってこないよな?とか、最近どう?なんで聞かないよな?とか思うのですが…笑。
相手が一回り下なのもあって、他の同僚にこんなこと話したら頭おかしい勘違いババアだと思われるので相談させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ

いや、そんなん勘違いしますよ😇

性生活のことは話したければ後輩の話を聞く分には良いですけど、ママリさんは話さない方がいいかなと思います🥹

お互い共有すると変な一線を超えてしまいそうな感じですよね。

どんなに信用していても後輩の何か逆鱗に触れた時に、周りに自分の性生活ぶちまけられても嫌ですし😇😇

一回りしたの後輩……。
イケメンなら私は間違いなく好きになってしまいそうなので、自分ならほどほどにセーブします🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勘違いしますよね笑😂
    みんなうまくあしらえてすごいです。
    私は後輩のは聞きますが基本的に私の性的な話はしません。
    とぼけます。笑

可愛い後輩なのに、なんか残念です🥲
    私もセーブして付き合っていこうと思いまふ。

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いますです💦

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

親しみやすくて話しかけてくれてるのかなーって私ならそう思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親やすいのかもしれません笑。

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

一回り下だと、まだ頭の中が性の事で一杯なのかなと思います。既婚子持ちは、性の話題に緩い人も居るので、聞きやすい相手に興味があることを聞きたいのかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だと思います。
    大事な試験前なのにそんな話してくるから、頭ん中そんなことでいっぱいなんか!しっかりしろよ。笑。と伝えました🤣
    性生活の回数聞かれて適当にそれなりにあるよ。って伝えたらえぇ!あるの!?ってびっくりされたので欲求不満な人妻に見えたのかもしれません。笑

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私自営業で従業員の一回り離れた子達からはよくそんな感じで懐かれてます🤣

話しやすいお母さんみたいな感じなんでしょう←

その子からしたら親しみやすく話しやすいだけだと思います☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親しみやすく話しやすいだけだとは思うのですが、息が切れるほどダッシュで追いかけてくるかな…とか、主人とのこと根掘り葉掘り聞くかな…?とか思ってます。
    お母さんならよしよし〜💕って感じなのですが、私の経験上少し好意かな?と思ったのですがやはり勘違いですね笑。

• 1月19日
はじめてのママリ

好意があるって言うよりも無自覚な人たらしなのかなって💦

もし好きなら旦那さんとの行為のことは聞いてこないかなー?と私なら思います!
だって仲良しならショックうけるのは自分でしょうし…

それか彼が性生活に悩みがあるしようですし、不倫相手でもみつけたいのかな?とか私なら疑い深いので思ってしまいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好意ではなく、下心ですね!
    人たらしかもしれません。
    いつも探ってくる感じです。
    最近どうなの?夫婦円満?とか。

欲求不満な人妻と思われてるのかもしれません。
    性生活に悩みも、彼女が求めてくるけどそれに答えられないと言うものでした。
    彼女が答えてくれないならわかるのですが。
    他人の性生活がどんなものなのか気になるらしいです💦

• 1月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実際の2人の雰囲気をみてないので私もわからないですが…

にしてもみなさん、親しみやすいからとかお母さんみたいとか言ってて笑っちゃいました😅
    質問者さんが肝っ玉母さんみたいな見た目ならそうかもしれませんが😅
    きれいですねって言われてるならお母さんとは違うのかなと思いますがね🙄💦

少なからず向こうに下心はあると思いますよ。
    ここでは文章だけでなんとなくみなさん回答してますし、ご本人がそう感じてるならそうなのかな?と私は思います!

そういう雰囲気って自分が1番分かりませんか?😂

性生活についても彼女に求められてるのに答えられないんですね💦なんか情けない相談で私ならその時点でオスとして魅力感じなくなりますww

うちの旦那はすごいよって言っといたらいいと思いました笑

逆にこの質問を出すほど質問者さんの気持ちの方が持ってかれてるのかな?と思いました!

私は大体の男は下心だと思って適当にかわします😂

ママリさんも既婚者のようですし、相手が好意があろうがなかろうがどうでもいー。くらいに思っといた方がいいかなと💦
    質問とズレた回答ですみません💦

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう雰囲気感じてるけれど、一回り違うしなぁ…。
    と考えてはいたのですがとんだ勘違いなら恥ずかしいな…と😂
    みなさん職場でこんなやついるのかなって気になったのと職場ではなかなか誰にも言えなかったので相談させてもらいました🥺

人としてすごくいい人で、若いのに素敵やなっては思っていて気持ちは持って行かれつつあります😂
    今までいなかったタイプなので💦
    推しのような感じです!
    私も男と女は所詮オスとメスと思って信用はしていませんっ!笑。
    あまり深く考えずに軽くあしらうようにします😊
    ありがとうございました😊

• 1月19日