※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii⭐︎
子育て・グッズ

電動自転車で前乗せレインカバーについて相談です。身長147cmで視界が気になります。同じくらいの方の意見を聞きたいです。

電動自転車について質問です🙋🏻‍♀️
ギュットアニーズDX買いました(´・ω・`)
三人乗りしたいので後付けで前乗せ付けます!そこで心配な点が...雨の日は皆さんやっぱりレインカバーですか?
後ろはレインカバーつけますが前はどうしようかと...前の子だけ雨に打たれる訳にはいかないのですが私の身長が147cmしかありません。レインカバーの写真を見るとすごい高さが出るように思えます。
身長が低いので視界が悪くなると危ないので私と同じくらいの後付けで前乗せチャイルドシートつけている方はどうなのかなと思いました🧐
初めての電動自転車なのでご意見お聞かせください!

コメント

あーぷん

同じ身長ではないですが。。
私は163センチで鼻くらいの高さまでカバーがきます💦
147センチだと前が全く見えないと思います😞
前乗せのカバーはある程度高さの調節が出来ますが、
1番低くすると子供の頭が当たるので高くするしかないです😅

• mii⭐︎

mii⭐︎

そうですか...じゃあ前の子は急な雨の場合レインコート等でしのいでもらうしかないのかな😭
    天気予報を頼りに雨の日は他で対策するしかなさそうですね😢

• 1月19日