※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

旦那が昨日会社の飲み会に行ってましたでも不安要素があったので今、旦…

旦那が昨日会社の飲み会に行ってました
でも不安要素があったので
今、旦那の携帯をみたところ
女と近い距離で写真撮ってるのを見ちゃいました
過去に浮気された事もあり、、
すごく辛くなりました
我慢できず寝てるのを起こして問い詰めると
別に悪い事はしてないとの事。
私からしたら、それですら嫌だし浮気された時に
女との写真は撮らないとの約束をしました。

なんでいっつも傷つけるのか。と言ったら
色々してあげてるじゃないかと言われました。
そんなこと言うなら誕生日プレゼントも全部捨てるし、お前が作ったパンも道具も全部捨てる(最近パン作りにハマっているから)と言われました。
悲しくなりました、、、。
誕生日プレゼントをあげる🟰してあげよる
なんでこんな上からなんだろうと、ほんと涙でてきます
誕生日プレゼントって当たり前じゃない?なんでそんなこと言うんだろ、、、もう寝れなくなりました

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのこと好きなんですね。
男の人ってそういう逆ギレよくしますよね…
捨てるとか酷いですね。

ちなみにうちは誕生日プレゼントを一回も貰ったことないので、そこはなんとも言えないです😅

  • 🌻

    🌻

    すきなんですかね、
    喧嘩すると一気に嫌いになりますが、、
    逆ギレした上に捨てるって言われて
    なんでまた傷つくこと言われるんだろう、、って。
    その写真も消去されてはあったけど、ゴミ箱には残ってる状態だったので、罪悪感はあったんだと思いますが、辛くて🤦‍♀️

    誕生日プレゼトは唯一自分が欲しいもの買える時なんです、
    それ以外は何も買わないんです
    服も結婚してから一度も買ってません、、

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きなんだと思いますよ。
    私の旦那も女関係たくさんあって、最初は悲しかったし逆ギレされたら私もブチギレて嫌いだ!とかなってましたけど、今はもはや無なので😅
    好きだから悲しいし怒るんだと思いますよ🙂

    旦那さん罪悪感があるから、バレて逆ギレしてきたんですね😅
    酔ってついついノリで写真撮っただけかもですが、浮気の前科あるんだからそういうのは本当気をつけないといけないのに😅

    • 1月19日
  • 🌻

    🌻

    私も無になりたいです!!
    確かに嫌いだったら怒らないですもんね
    傷つきたくないから嫌いになれたらいいのに😭


    多分そうですね、、、
    ほんと気をつけて欲しかったです
    また信用できなくなっちゃいました
    私も携帯なんか見なければ良かったのですが、、、
    なんもないで欲しい.と言う願いから見てしまい後悔してます。😭

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無になったら楽っちゃ楽ですが、愛情が冷めるのも悲しいことですよ😞
    旦那さん、嫌われる前に心入れ替えないとですよ、ほんと…

    携帯は見てもほんといいこと一つもないですよね😭
    知らぬが仏だなぁと思います😭
    離婚考えてないならもう見ない方がいいですね💦無駄に傷つくだけだし…
    でも、前科あるとついつい見てしまう気持ちわかりますよ😭

    • 1月19日
  • 🌻

    🌻


    確かにそう言われればそうですよね
    難しいですね、、
    多分心入れ替えれないだろうなと思ってます💦


    本当にそうですよね
    分かってるのに見ちゃってました🤦‍♀️
    いい事ないのに何で見てしまうんでしょうね、、

    • 1月19日
ママリ

過去の浮気があったことや
不安要素があるのは先に話し合うべきだったと思います。。。

私も過去にやってしまったことがあるのですが
本人のいないところで携帯を見るのは旦那の中では許せないことらしく、温厚な旦那が過去に言い合いになってそれからはしてないまま何年も経ちます。
携帯見るの許せない男性は
いると思います。

うちは誕生日もクリスマスも
子どものみ、大人はなしです。
服などは自分の稼いだお金で好きに買ってます。
一部は旦那に渡して残りです。

  • 🌻

    🌻


    昨日飲み会に行く前に話し合いました。不安要素があるので、こう言う事はしないで。等、、

    携帯を見ても何も言われないので
    見ちゃいました

    そうなんですね.
    私は今育休中ですが自分の稼いだお金は生活費に全部きえるので服とかは買えないんです
    唯一買えるのが誕生日なので
    誕生日は大事にしています

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

過去の浮気辛いですね
なのに女性と写真撮ったりひどいです。。
私も耐えられません
物捨てるとかなんで関係ない話になるの?😭色々してあげてるから写真撮っていいの?
それとこれとは全く違う話ですよね😭
傷つくことはしないで欲しいってことを言いたいんですよね。。

もう一度よく話し合った方がいいですね😭
写真全部消して欲しいです💦

  • 🌻

    🌻

    返事が遅れてすみません💦
    ほんとひどいですよね、、、
    それとこれは違うのに
    いつも関係ない話されて逆ギレされます、、
    傷つくことしないでほしいです
    ただそれだけなんです
    それを言っても分かってくれなかったです😭

    写真は私が消しちゃいました、、

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度言っても分かってくれない人は諦めるしかないですよね..
    うちの旦那も違う話して怒ってたときもありましたが最終的には納得してくれてました😅
    でも何回も言いました!根気よく粘り強く言いました!😂
    旦那さんも理解してくれるといいですね😢

    • 1月20日