※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

喉の痛みや頭痛があり、風邪か花粉症か迷っている。夫の働き方にイライラし、家族での出費にも複雑な思いがある。成長の過程を感じる一方、ストレスも感じている。

軽い喉の痛みが増したり引いたりで風邪か花粉かよくわからんとこあったけど、やっぱりこれは風邪っぽいな😷💦天気悪かったから頭痛し始めたのも悪化しかけやから⁉️😨💦悪化したくないしトサ太にうつすとヤバいって😭💦
今日も軽く夜泣きしたけどすぐ泣き止んだから成長の過程だと思う❣️きっとそうだ‼️

てか旦那が悪いんじゃないけど休みなしで働いて家にいる日がほぼない現状にイラモヤしてくる😩お互い夜遅くなると何話そうとしてたか忘れてるし😔💭

🍓狩り皆でって言うし誘ったら料金払うって言うけど何人分払うつもりよ❔甥っ子姪っ子にしてくれるん嬉しいけど金銭感覚おかしいとこあるからな(ꐦ°᷄д°᷅)トサ太優先にしろやとも思うし複雑なところ😞💦

コメント

ままぷしゅ

豆ちゃん〜🙌
夜泣き対応お疲れ様!!
わたしは、旦那のイビキがすごくて眠れなくなった😂
腹立つ笑

寝不足続いたりすると、免疫も弱くなって風邪引いたりしやすくなるよね😣
体温かくしてトサ太くんと休もう🥺✨

うちの旦那は見栄っ張りなところがあるから、そこにお金そんなに使う?!みたいなことあるー!😂
なので、そんなにお金いらないんじゃない?そこに使うなら自分の子供に使ってあげようよって言う時あるよー🥹

しかし、イチゴ狩り楽しそうね🤤🍓

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ままぷしゅちゃん、おはよー☀️
    コメントありがとう‪🫶️💞

対応するほど酷くなかったんだけど、これからちょいちょい増えそうな気がして😫💦
    うちは旦那とは寝室隣だけど分けてるからな~‎🤔でもたまに聞こえてくるし微振動あるわ🤣💦

寝不足さはあまりないんだけど寒暖差とかもあるなぁって😩ありがとね🍀*゜

外面良くて見栄張りなとこ旦那にもあるー‼️
    めちゃくちゃ喜ぶからその顔が見たいんだろうしわかるんだけどトサ太無料でも弟や子供らの分ってなると1人2800円私らが必要で子供らも小学生だからまぁそれなりに取られるじゃん❔ケチかもしれないけど何のお返しもないし、やりすぎると何かバカバカしくなることあるしこっちばっかりってなるしモヤるのよね😔💭
    トサ太にほとんど使わないし私ばっかりだから余計ムカついてくる時ある😡💢

• 1月19日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

おはよう☺️

それは、旦那さんトサ太くんがもう少し大きくなってパパが分かるようになったら貢ぎそうだね!!
    甥っ子達にそういう事するなら、自分の息子めちゃくちゃ可愛いくてこれから大変だよ!って😂
    イチゴ狩りって高いよね〜😭
    お礼くらいして欲しいよね🫠
    うちの旦那はケチで見栄っ張りだから、更に大変だよ😂
    わたしは、いつも呆れている笑笑

• 1月19日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

赤ちゃん赤ちゃんして来なくなって表情豊かに色んな仕草見せるようになってからめちゃくちゃ見るようになったから可愛くて仕方ないみたいだし散財するようになりそう🤣
    でもまだそれは息子にだから許容範囲と言うかさ…💦
    弟からは子供達にお金かかるし返してられないとこもあるって言われてるのよ😞なのにいいからいいからとか、はぁ⁉️って思う( *´˘`*ꐦ)

• 1月19日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

それは段々、弟さん家族より自分の家族の方にシフトしていきそうだなぁ🥺
    でも、お兄ちゃんしていたいって感じがまめちゃんの話を聞いていて分かる!笑
    弟さんの奥さんは何とも思わないのだろうか🫠
    そばで見てるから余計イライラするよね😫

• 1月19日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

まだその方がいいよねぇ😫
    そうみたいなのよ😅可愛いみたいで🤣💦
    嫁は特に何も言わないしそんなタイプの子よ😩ありがとう‪とは思ってるのかわかんない💦
    勝手に決めるなってなる( *´˘`*ꐦ)

• 1月19日

えぇー!やっぱ風邪なん😱😱😱
昨日会ったぞ🤣笑

早よ治してな〜🥺

いちご狩り🍓誘ってくれたりはめちゃくちゃ嬉しいけどお金払うのは💴どうかな…って思うよな😰
チャシ👧🏻🌸は無料やから私誘ってくれたら私だけのおごり。みたいになるけど兄ちゃんとこなら相当なお金💴なるしさ…😰💦
そこは我が子に使ってあげてー!!😭

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

よくわからんねん😅

せやろ⁉️
    皆で行きたいのわかるけど返し全くやし喜んでくれても全員分払ったら相当やしそれ言っても何もしてやれてないしばっかりやし、それトサ太にもやろボケ😡💢って思うねんよ:( ꐦ꒪꒫꒪;):
    平等じゃないから余計腹立つねん😤
    あゆは良くしてくれるから全然なんやけどさ……ケチるなってすぐ言うけど、お前節約考えろやって思う😥

• 1月19日