※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岡山市の保育園内定だった方、おめでとうございます🌸もう内定通知は届きましたか?まだ届かなくてソワソワしています😂

岡山市の保育園内定だった方、おめでとうございます🌸
もう内定通知は届きましたか?
まだ届かなくてソワソワしています😂

コメント

ママリ

私は火曜日に届きました😃保育園経由するので、ちょっと遅くなるみたいですね!
私も届くまでドキドキしてました💓健康診断の日程もあるので早く届いてほしいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火曜日に届いたんですか!早いですね😳
    少しずつ届いてる方が出てきてまだかまだかとドキドキの毎日です😂笑
    そうなんです!健康診断の日程も気になるしで…💭
    もう少しドキドキしながら待ってみます🥹

• 1月19日
c

内定通知書は月曜日に届きました☺️
今年からWEBで見られるようになったので結果を知ったのは先週の金曜日でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜日に届いたんですね!金曜日に結果発表だったのに早いですね😳
    私もWEBで見たら内定だったのですがまだ届かなくて…書面が届かないと少し不安になってしまいますね😂

• 1月22日
  • c

c

私の知り合いは結果がわかる前日に書類が届いたようです😅健康診断の日が早かったので早めに案内されたようです💦
    書面で来ないと不安になりますよね😓

• 1月22日
や

1歳児4月入園落ちました〜😭。
先週の金曜日にWEBから結果が見れました!
内定通知書は一昨日ポストに届いてました(^_^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳児の4月入園激戦ですもんね🥲二次三次で転勤等で空きが出て、内定が出るといいですね😫💪
    私もWEBで結果は確認したのですが、通知はまだ届かずです…💦💦

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

うちも17日(火)には届いていました。健康診断の日程が今月末みたいで、仕事の日と重なっていて焦りました💦なんとか職場の方に勤務を代わっていただき、参加できそうです💦
まだだとソワソワしちゃいますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17日!みなさん届くの早いんですね😳!!
    健康診断が今月の園が早く届いてるんですかね?今月だと予定あるから調整大変ですよね😭無事参加できそうで良かったです!
    私は昨日も届かずでずっとソワソワしています💦

• 1月23日